21歳フリーターの日常

21歳フリーターの日常を書き出していこうと考えついたものです!自分と読者の皆様のちょっとした時間つぶしにでもなれば幸いです!

《休日の過ごし方》

初めまして。21歳のフリーターです!

 

今日は休みだったので朝6時過ぎまでまで友達とAPEXをしました! その後昼過ぎに起きた僕が向かったのはなんと、、、f:id:freeterrotin:20201031230404j:image

 

そう!パチ屋です笑やはり休みの日や、天気のいい日はパチ屋に限りますねー😏

見事に勝つことが出来たので給料日まで(10日)何とか生き繋ぐことが出来そうです!!

明日は自慢の包丁と共に自炊する予定なのでしっかりと写真を撮りすれずに更新していきたいと思います!(固い意思