21歳フリーターの日常

21歳フリーターの日常を書き出していこうと考えついたものです!自分と読者の皆様のちょっとした時間つぶしにでもなれば幸いです!

久しぶりの恋の行方は、、、

おはこんにちはー!サボり気味になってしまいましたが、継続することが大事ということでしっかりと更新しよう!と気持ちを新たにした21歳フリーターです!

 

今回はいつものマイホ(マイホール)にてジャグラーを打っていたところホッパーエラーが3回ほど起きてしまい、その時に治しに来てくださった店員さんがすごく美人で社会人となって久しくドキドキしてしまった僕は、人生で初めて自分から女性に声をかけることに、、笑

 

「突然声かけられて迷惑かもしれませんが、一目惚れしてしまったので時間がある時にご飯でもどうですか?」とこんな感じのニュアンスで、想いを伝えたところ、「まだ会ったばっかりなので、これからお話して仲良くなったら行きましょう!」とのこと!!!

これは僕の頑張り次第ではどうにかこうにかなるか!?!?と、毎日胸を高鳴らせながら生活に彩りが出で幸せな毎日を送っている次第であります笑

 

展開に続きが出たらこのお話も、更新させていただきます!それでは本日もご視聴ありがとうございます!